こぶた親子の札幌お出かけ日記

先週の土曜日はファイターズの試合を見に札幌ドームへ

こぶた親子の札幌お出かけ日記

試合を見に行ってもまず行くのはこちら、キッズダムです。

汗だくになりながら遊んでいましたw

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そしてこの日はテレビ局祭りも開催されていて

こぶた親子の札幌お出かけ日記

色々なキャラクターがいたり

こぶた親子の札幌お出かけ日記

タカトシ牧場にちなんで?牛の乳搾り体験が出来たり

こぶた親子の札幌お出かけ日記

明治チョコレートカップにちなんでゴルフゲームなどがありました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

蒸し牡蠣なんかもあって美味しかったー!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

千本引き(ひもくじ)なんかもあって、300円でタオルが当たりました。

景品が良いので、大人も結構並んでいました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そしてドームで販売開始になった

エクストラコールドも堪能しました!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ただ、2回に行ったのに既に完売・・・

黒ビールしかありませんでした。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

一通り遊んだら、やっと応援w

こぶた親子の札幌お出かけ日記

試合の途中でムスメは夢の世界へ・・・

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そしてファイターズの勝利!!!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そして夜はドームの敷地内で花火大会です。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

こちらの花火大会は本当に近い!!!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そして、選手の音楽に合わせて打ち上げられました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

中田選手、稲葉選手の音楽で終了。

今年も素敵な花火でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加していますお願い