8月の初めになりますが・・・

こぶた親子の札幌お出かけ日記

北海道グリーンランドに行ってきました。

お目当ては『ドキドキ!プリキュアショー』

こぶた親子の札幌お出かけ日記

この日はコスプレイベントがあり

こちらはハイジ&ペーター&クララ!

ハイジはヤギのユキちゃんを抱えていましたw

こぶた親子の札幌お出かけ日記

もちろん、ドキドキ!プリキュアも。

お姉さんと写真を撮ってもらいました♪

こぶた親子の札幌お出かけ日記

この子は・・・

やきとリンピックの時にいたキュアハッピーかな?w

こぶた親子の札幌お出かけ日記

イベントが始まって初めての日曜日。

混んでるかな~と思い1時間ほど前に会場に言ったところ

ガラガラで、1番前の席をとれました。

やはりドキドキ!プリキュアだけだとあまり人気ないのかな?

こぶた親子の札幌お出かけ日記

前回購入したバックのセット

今回はお面がキュアハートからキュアエースに変わっていました。

ノートにサインをしてもらえるセットで2,000円です。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

敵キャラはイーラからベールに変わり

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ジコチューはお布団でした。

ショーの最中、居眠りしてしまったお母さんが

ジコチューになったようですw

子守唄で眠くなり、プリキュアがピンチです。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

プリキュアがピンチになるとムスメは

「がんばれー!」と応援に一生懸命です。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ふと横に目をやると・・・

キュアハッピーさんのコスプレーヤーさんが

プリキュアショーを観覧していました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そして、この人が登場!キュアエースです。

協力してラブハートアロー(おもちゃ)で

ジコチューをやっつけました!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

最後は「この空の向こう」をみんなで踊ります。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

もちろん、ムスメも踊ります。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

その後は恒例の写真撮影&握手会。

写真撮影がソードとロゼッタとダイヤモンド。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

サイン会はキュアエースです。

あれ?キュアハートはどこに行った?w

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ちなみに観覧していたキュアハッピーも

写真を撮っていましたw

こぶた親子の札幌お出かけ日記

9月15日にはまたオールスターズが来るようです。

混むんだろうな・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加していますお願い