氷とうまつりに行く前に・・・

久しぶりに恵庭の『ピッツェリア エ トラットリア チェルボ』でランチをしました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ブログで検索したら、前回行ったのが2011年の2月で2年ぶりの訪問でした。

今回はパスタとピザを注文。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

パスタはボンゴレ・ビアンコ

パスタは初めて食べましたが、ピザ同様

超美味しかったです!!!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ピザはシチリアーナにしました。

大人の好みでアンチョビやガーリックの入ったこちらにしたのですが

ケッパーがきいてて、ムスメにはちょっと刺激的でしたw

パスタとピザをペロッと食べて、

こぶた親子の札幌お出かけ日記

まだ食べられるとのことで、マルゲリータを追加!

追加のピザは1200円でした。

これまたペロッと・・・とはいかず、多かったw

ムスメはやっぱりシチリアーナよりマルゲリータのほうが沢山食べていました。

次は最初からこっちにしてあげよう。

相変わらず子供用いすや食器、子連れに優しいお店でした。

お客さんも家族連れが多いです。

お腹いっぱいで大満足でした!


ただ・・・お腹いっぱい過ぎて、

今回は横のジェラート屋さんに行けなかったのが残念でしたw





にほんブログ村 子育てブログへ  
ランキングに参加しています。