こちらに来るのも4回目、またまた来てしまいました。

過去の訪問はこちら → 1回目 2回目 3回目


こぶた親子の札幌お出かけ日記

休日にどこに行く?と聞くと「プリキュア!」としか答えませんw

こぶた親子の札幌お出かけ日記

前回購入したぬりえを持参したので、買わずにすみました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

いつもはピンク率が高いのですが、今回はグリーンとイエローが多かった。。。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

今回はちょっと遅めの12時からの50分にしましたが

やっぱりちょっと物足りないようです。

次に来るとしたら、10時からの110分ですね~

こぶた親子の札幌お出かけ日記

まだ遊ぶ!と駄々をこねているムスメを

ポップコーンでごまかして帰ろうとしたら・・・

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ムスメの目が鋭く光りましたw

エスタの遊び場を発見です!

こちらは平日は時間無制限、土日は60分、500円で遊べます。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

中は風船が舞い上がる部屋があったり、ボールプール

こぶた親子の札幌お出かけ日記

滑り台に

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ジャングルジム?みたいなもの。

とても盛りだくさんです。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

帰りに風船とお菓子をもらえるので

ぐずらずに退場することができました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

帰りはまた、ラーメン空へ

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ここのラーメン、すごく美味しいのですが

ムスメが沢山食べてくれるので助かります♪




にほんブログ村 子育てブログへ  
ランキングに参加しています。