再来月、近場ですが

ちょっと海外への旅行を考えています。

そこで必要なのがパスポート!

そしてパスポートを作るには証明写真が必要です。

大人なら、地下鉄の駅とかにある機械とかが便利だけど

ムスメじゃかなりの確率で失敗しそう・・・

自分で撮って、パソコンの証明写真作成ソフトで・・・

とも考えたのですが、タイミング悪くパソコンが故障し修理へ

写真屋さんで撮影することにしました。

一応、ネットで調べて目的の店に向かっている途中・・・

こぶた親子の札幌お出かけ日記

あれ?証明写真が800円と激安なお店を発見!

アピアにある『東洋カメラハウス』です。

調べたところ札幌市内だと平均1,500円、

安くても1200円ぐらいだったのに・・・

なかなか顔が真っ直ぐにならないムスメでしたが

お姉さんが丁寧に対応してくれました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

出来上がったのはこちら。

問題ない仕上がりでした♪




にほんブログ村 子育てブログへ  
ランキングに参加しています。