ニャン博へ行った後は一緒に行ったAちゃん親子とお買い物へ

まずはファクトリーの『KID JAM』にてお買い物。

ずっと探していたミネトンカ風のブーツを発見!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

セールで2980円が1980円に。Aちゃんもおソロで購入♪

来年も履けるようにワンサイズ大きいものを購入しました。

ショートブーツで溝が浅いので、秋や春向けです。

これで親子でミネトンカです♪(ムスメはなんちゃってですがw)



ちなみに母のブーツはフリンジがついていないタイプなので

同じフリンジのショートブーツを買おうかな~

こぶた親子の札幌お出かけ日記

他にもセールではなかったのですが

ミッキーのパジャマが1500円、パンツが3つで1000円と

安くて可愛いのがあったので購入しました!

その後、屯田のイトーヨーカドーのダディオダディで

パンツが千円セールをしていると聞いたので行ってみることに。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

左のパンツは1380円でしたが、ほとんど1000円

安く種類もいっぱいありました!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

他にも・・・トップスが30%OFFになっていたので

2000円ほどでお買い上げ。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

裾の生地の切替が可愛いです♪

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そしてここでもパンツを購入!可愛すぎる!

380円とダディオダディにしてはお手頃価格。

大きめと思って110を買ったら、やっぱり大きかったw

しばらく眠らせておきます。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

最後はバースデーへ

ここではパンツ3本購入、左から280円、480円、980円と安すぎる!

保育園はパンツ必須、トイトレ中なので沢山必要なのです。

あと、ルームウェアを。980円でした。

私のモコモコのルームウェアを見て「かわいい!」を連呼して触りまくっていたので

ムスメ用にも似た感じのものを買ってあげました。

本当はジェラートピケでお揃いにしたいな~

高いけど。。。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そして、Aちゃんと色違いでお揃いのニットです。

セールで半額、480円でした。

清楚な感じです♪


安く沢山お買い物できて、大満足でした!


にほんブログ村 子育てブログへ  
ランキングに参加しています。