年が明けてからというもの

仕事に追われて、たいしたネタはないのですが

ムスメが最近、はまっていることがひとつ。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

もともと、ちいぽぽちゃんの人形が大好きで

外出のときまで持ち出したりするのですが

こぶた親子の札幌お出かけ日記

最近、毎日のようにぽぽちゃんにパックをしています。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

大人みたいに、顔に塗りたくります。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

1時間ほど置いて、はがすとこころなしか

肌のトーンが明るくなったような・・・

ムスメははがす瞬間が楽しいようで満足気ですw



でもこれ、800円って人間と同じぐらいのお値段w

最近のお人形はすごいですね。。。





にほんブログ村 子育てブログへ  
ランキングに参加しています。