本日のお昼は・・・

こぶた親子の札幌お出かけ日記

栗山の『龍覚』へ行ってきました。

正月だからか空いていました。

ちょっとスパイシーな味噌、美味しかったです。

お腹いっぱいになったところで移動、三笠イオンに行きました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

ネットで売り切れで諦めてたアンパンマンの福袋を発見!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

中身はアンパンマンの洋服いっぱいです。

5千円でこれだけ入っていればお得です。

サイズが95までだったので、

アンパンマンの服はこれで卒業かな?

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そして、ハッシュアッシュで半額セールをやっていて

ムスメ用にポンチョと前に可愛いと思ってたワンピを購入♪

合わせて8千円のところ、4千円で買えました。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

そして、母も♪

ハニーズを通りかかったら、全品20%OFFをやっていて

2千円しないでワンピと千円ちょっとでストールを買いました。安い!

あと・・・

こぶた親子の札幌お出かけ日記

手芸屋さんでキティちゃんの布1mが500円でした。

保育園のお昼寝用布団カバーを新調しようかな~


そして、ムスメも買いました!

こぶた親子の札幌お出かけ日記

お年玉よりプリキュアの福袋(福トランク?)を。

2月からドキドキプリキュアに変わるんですけどね・・・w

こぶた親子の札幌お出かけ日記

中身はお絵かき帳とクレヨン、マグネットと名札キーホルダーでした。

千円なのでこんなもんでしょう。

こぶた親子の札幌お出かけ日記

いつも通り、ゲームセンターでふわふわで遊び

こぶた親子の札幌お出かけ日記

サーティワンでアイスクリームを食べて帰りました♪

ずっとお家で過ごしていたので沢山お買い物できてスッキリ!

明日からお仕事、がんばれそうです!




にほんブログ村 子育てブログへ  
ランキングに参加しています。