ちょこっと...真面目です~♪ | ねこジローのブログ

ねこジローのブログ

雑多なブログです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんにちは~(=^・^=)

良いお天気が続きますね~










そろそろ、鮎の季節~このサイズが好きなんです~今年の初味覚~(^^)/








水温も上がり気味で気をつけなければ~特に、小さな水槽は!

小さな水槽にはレッドビーも入ってます!

今年からちょこっと真剣に始めたレッドビー









F1選別して~の

選別放置してたら~抱卵してますね(初抱卵少ない)

これが孵化したらF2になります…それからが鬼選別になるのか~難しい^^;



現在レッドビーは3系統でやります!

水槽足りません(笑)







(=^・^=)パパはこれが好きです!どぜう~