今年のニコイ大滝~♪ | ねこジローのブログ

ねこジローのブログ

雑多なブログです。

GW連休も終わったので…池ケ原湿原へくるまb⇒

今年は積雪が多かったそうです~落石が多いとか




現在は種蔵からの林道は不可のため…洞側からです~



ニコイへ向かう林道は管理事務所の顔見知り(笑)オジちゃんに聞いたら、倒木があって通行止めになってるよ!って…でも、さっき車行ったから???



それじゃ~偵察してきますと~(^_^)/~






湿原からの林道は積雪があったけど~簡単にクリア~先人のワダチがあったので(笑)

それでも



倒木や



落石はあったけど



知る人は知る~廃墟の入口~~

それから、積雪も倒木もなく



とある場所に無事到着(^^)/



目印も健在



こちらも健在~







ニコイ地方ファンの皆様~これから良さげな季節ですよ~~♪

ただし



だそうです~今回は偶然にクリアできましたが(爆)

倒木、落石、崩落にはお気を付け下さい~~