キラキラバッグおはようございます\(^o^)/珍しく今朝はパッチリと目があいております(笑)またまたステキなバッグと出会いました♡Island Lilyにて。ビジューも可愛いし、中もピンク♡ テンションあがります!冬は暗めのコーディネートになりがちなので、今日から、ゲラルディーニちゃんは少しお休みいただいてバッグで明るいコーディネートを!!マフラーもピンクで!今日もピンクパワーで頑張ります!!