みーつけた!お久しぶりの更新になってしまいました。いつもは、グダグダ寝てばかりの年末なのですが、今年はなんやかんやとバタバタして、なかなかゆっくり寝れず、今日ようやくゆっくりお昼寝しました。昨日久しぶりに、Island Lilyにお邪魔してきました!!そして、見つけました!以前ご紹介したブルーベアちゃんの色違い!!可愛すぎです!!昨日は、他にもステキな物をみーつけた!しましたのでまたご紹介しまーす!!