今日は、宮島へ行ってまいりました。

お昼は焼きがきと穴子めし



牡蠣がプリプリで大きくて美味しかったです❤広島人に生まれてよかったー!
みやじまりんにも初めて行きました!

そして、年越し蕎麦。

千代子さんと今日の日を迎えられるとは、二月に入院した時思っていなかったので、本当に本当に幸せです\(^o^)/
皆様に感謝です。
最近甘やかして、私達がご飯を食べさせていた為、お箸を使えなくなった!?疑惑があり、今日は自分で食べる練習とおもったらちゃんと食べれてるじゃなーい!!

あなたには、あっぱれです。
来年も仲良くしてね!
来年は、おサボりせずにブログも更新頑張りまーす\(^o^)/
皆様来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年を❤