部屋に薪ストーブ設置 | 『 矢沢永吉 』大好き aoatuブログ

『 矢沢永吉 』大好き aoatuブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

山中湖に引っ越してきて

 

 

 

 

やっと落ち着きましたが

 

 

 

 

さすがに寒かったです。

 

 

 

 

今ならUQモバイルが一番

 

 

 


 

自分の新しい城!

 

 

 

 

冬、日中平均気温5℃、夜平均気温ー5℃

 

 

 

 

薪ストーブを設置しました!!!

 

 

 

 

前々から暖炉とか憧れがありましたが

 

 

 

 

構造的に暖炉は無理がありますので

 

 

 

 

薪ストーブを設置しました。

 

 


薪ストーブの炎効果

 

 

今の部屋の設置出来るサイズの薪ストーブを探し

 

 

 

 

見つけました

 

 

 

 

料理も出来て暖かい

 

 

 

なんてすばらしいものでしょう

 

 

 

おそらく自分みたいに関東で育った者は

 

 

 

かなり暖炉的な物に惹かれると思います

 

 

 

自分の城が変わっていくのも

 

 

 

楽しみですがこの薪ストーブのおかげで

 

 

 

冬を越すことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたいのは、

 

 

 

 

 

それひとつだよ。

 

 

 

 

 

その生き方を人のせいにしちゃダメだ。

 

 

 

 

 

 

- 矢沢永吉 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも野望をもってください!

 

 

 

 

 

 

 

良かったら遊びにも来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフリエイトするならココ

ドアを開けよう