お家でパン屋さん | 趣味時々お暇

趣味時々お暇

趣味や日常の記録です。

最近


私、どハマリしてしまいました!



それはパンです!!!


なんとなくパンをつくる動画をみていたらつくりたくなってきて


朝ご飯の菓子パンや甘いパンを

手作りのパンに変えれたら、ステキじゃないかとWAKWAKしてきて、挑戦してみました!


試しにフランスパンを焼いてみたんですけど、発酵がうまくいかず失敗。。。



納得いかない!!

意地のつくりなおし!!


そして深夜2時に完成!!!






さすがに、こんな夜中に私は何をしてるんだろう。。。
って冷静になっちゃいましたけど
楽しかったんで寝不足なんて問題なし!!







写真とるの忘れて袋にいれた後の姿ですけど
こんな感じになりました!!



パンって工程がうまくいっていると
めちゃくちゃ楽しいですね!!