みなさまこんちはーまたまた放置気味の僕です・・・だって書くことがないんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン


というわけで今日は進化の話



僕は族に言う犬らしい。 そして僕は一人進化し続けている。 これの文章を見ただけでは何が言いたいのかまったくわからないと思うので写真で説明

















 


さる



サル→バンビ  って思ったの僕だけかな?前の記事の写真と見比べてみてください。


この写真は僕が寝てる間にパパに撮られました・・・・・・・・・


そしてこの写真をよくみると 僕は前足を・・・・・・・・・偉そうに組んでいます。 


きっとこのときの夢は 会社の社長になってウハウハだった夢をみてた気がwにひひアップ



そして一番違うのが 毛の色  最初は黒→茶色に変わった


だんだん色が薄くなってきて 最終的に今の色になった。最初パパもママも僕の毛の色なんてきずいてなかったけど、ママの友達に言われて「そういえば 色がびもーに 薄くなってきてる」ってきずいたらしい



「てか もっと早くきずけよーーーーーーーーーーーーーーっ」て僕は心の中で叫んだのは言うまでもないw


サク先生はずっとこげ茶と、黒色が混じった毛の色なのに・・・・・


さく先生曰く「最近年取って 白髪が増えてこまるーーーーーーー」って言ってた だけど色は違う色に変わってない・・


挙句に先生はこうも言ってた。 「白髪が耳のところにも生えててそれがうまい具合にピアスしてるみたいに白髪が生えてる」といってたなー



僕がみてあげるとほんとに両耳の下らへんに 丸く白髪が生えてるからピアスみたいやった。


今度、写メとってこよう。