なにも書くことがないなー。 毎日平凡な日々(。+´,_ゝ`)フッ


毎日 食う寝る頑張る 3種類しか行動のない僕であった・・・・・


今日はママが休みやったから  ママの友達の所に一緒についていったよ。


車ではあいかわらず 僕はご機嫌で外を眺めて 息ができないww

友達のとこにいったら、シーズがいたよ


これで2回目やったかな?会うの

前は興味なかったけど 今回は(;´Д`)ハァハァ  な僕であった。


でも近寄っただけで 怒られたorz


そしてシーズの らーちゃんの餌が残ってたのを勝手にくった ( ゚Д゚)y―┛~~

ママの友達も ちょっとしか残ってないからいいよ^^っていってくれた。



(。+´,_ゝ`)フッ どいつもこいつも 僕の魅力にきずいてベタぼれさ(;´Д`)ハァハァ




そして夜はママとちょっとボール遊び。


ボールをママがほって 僕が取りにいってあげるんやけど、 ママのとこまで帰ってきて 僕がボールに片手を置いて ボールを取られないように押さえとくねん それでママの顔ちらみ(*´艸`*)


これさいこーーw  その時に微妙に ボールに乗っけた手も動かすねん。 ボールを取られないようにして遊ぶねん。


取られたらまた ほってもらって 死守する遊びw