一番最初の写真^^

震災直後で余震多くて落ち付かない頃、

気休め?に始めたのがきっかけでしたw

 

ピグは終わってもブログは続くようなので、

ピグで撮った写真をちょっとずつ使って

思い出日記書きたいな~と思ってます♪