もしなれるなら海軍、陸軍、空軍どれにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

海軍かなあ
兄が海自に居たから何となく…ね。
ただ耳が弱いから泳ぎがマスター出来ません。
しかも乗り物酔いが酷いから現実的じゃない? 
それって慣れます?
 
この絵、ビシッとして素敵ですよね。
 
攻めてくる国がある以上、自国防衛には軍隊があった方が良いのかなと思います。
もちろん戦争したい訳じゃない。
日本を狙う国があるから、それから守りたいだけです。
子や孫やその先々まで日本が日本である為に!