東日本ドーベルマン展 | ドーベルマン・プードル・GL1800

ドーベルマン・プードル・GL1800

ドーベルマンとプードルが好きバイクはホンダGL1800に乗り出しました。

昨日東日本ドーベルマン展が群馬県前橋市五代町で行われました。



我が家のハリー君クラスは未成犬最後です。いい時期でした。


クラスの参加頭数は、残念なが二頭
でしたが結果はクラスチャンピオンでした。






賞状とチャンピオン記念品リードかけだそうです。
参加賞として




ベルトバックルとピンバッチでした。午前中のいい天気にくらべ午後は凄い風と砂煙で最悪の天気でした。楽しい一日でした。来月は、日本チャンピオンです。成犬に成りますがどうなるかな!!

Android携帯からの投稿