リベンジ次の日 | ドーベルマン・プードル・GL1800

ドーベルマン・プードル・GL1800

ドーベルマンとプードルが好きバイクはホンダGL1800に乗り出しました。

朝起きてすかさず窓を開けたら晴れていた!万歳!二日目まずまずの天気でスタート

昨夜泊まったホテル焼き肉から帰って来てから再度昨夜のエレベーター事件を検証したが結果は同じ何故でしょうか?そんなビジネスホテルマルヤマでした。
気をとり直して朝御飯(パン)を食べ8時に出発最初の目的地夫婦岩

違う意味の夫婦岩

この二人がエレベーター事件の関係者です。次に向かった

おかげ横丁赤福本店前でびっくり出来事が!何気無くぼーと立っていたら周りの人が騒いでいるのでそちらの方見ると袴姿の人影!結婚式の人かと見ていたら何と和泉元彌が歩いて来た!あっ!と言ったら俺の前で立ち止まり突然なぜか『おはよう!』と一声こちらも挨拶しときました。すると隣にいた奥様が握手を求めたら答ていました。その後を元彌のお母さんが取り巻きの最後を奥さんの羽野晶紀が歩いて来た!また、家の奥様はと言うと握手を求めていました。突然の出来事過ぎて写真が有りません。





ここの牡蠣フライ中々旨かった。
最後に前回は、霧で何も見えなかった朝熊山頂に立ち寄り




フェリーに乗って帰りました。



お疲れ様でした。
家に付いて走行距離を見たら何と二日間で777キロの旅でした。何となラッキー見たいな気持ちで終われました。
色々あった二日間でした。


Android携帯からの投稿