また買ってしまった | ドーベルマン・プードル・GL1800

ドーベルマン・プードル・GL1800

ドーベルマンとプードルが好きバイクはホンダGL1800に乗り出しました。


また買ってしまった!
リヤースポイラー?と言う品名です。
GLを買った時に付けたかったけど予算が・・・!でもその時に付けなくて良かったかな?定価より安く出来たしこの位自分で付けれそうだから!や付けれたし!配線は、考えました。点滅にしたかったしあちこちインターネットで探しました。クリアキンで
出しているのが有りましたが高いしネットやっと見つけた!点滅早く六回ゆっくり四回後に付きっぱなし!回数あやふやです。後はナンバープレートボルトにドクロマーク目が
赤く光るのをこれまた点滅にしたく探しましたやっぱりネットでこれも見つかったので購入本日取り付け完了







点滅状況は動画じゃないと解らないか!後は点灯してないところの加工かな?頑張って見ますね! 配線をすれば良い見たいですが今一良く解らないです。詳しく知りたいです。誰かこれを見て知っている人教えて下さい。

Android携帯からの投稿