吊り橋 2 | ドーベルマン・プードル・GL1800

ドーベルマン・プードル・GL1800

ドーベルマンとプードルが好きバイクはホンダGL1800に乗り出しました。

あまり面白く有りませんが第2段
次に向かったのが塩郷の吊り橋

ここは民家の屋根の上を通り道路を横切り河川を渡る先程渡った夢の吊り橋より長かった!


この場所の横にこんなもの発見!思わず夫婦で行った為寄って見ました



そばには塩郷の駅がしばらくすると

列車?汽車?が通り思わずスマホで時刻表を確認するとSLが来る時間です。
しばらく待ってもう一度今度は、ピンとひらめきが座席空席表を確認すると8日は運休でした。
残念・・・!
またの機会にと言う事で帰り道に駿河湾沼津SAにより

帰宅しました。
走行距離470kmのタンデムでした。
東名高速が事故渋滞だったので御殿場で降りて山中湖経由道志道で帰宅しましたが途中でまさかの雨が・・・!カッパは着ませんでしたが三週連続の雨、二人ビックリしながら無事帰宅しました。




Android携帯からの投稿