設立式 | ドーベルマン・プードル・GL1800

ドーベルマン・プードル・GL1800

ドーベルマンとプードルが好きバイクはホンダGL1800に乗り出しました。

日曜日は上野で東日本ドーベルマンクラブの設立式が有りました。西郷さんの下で懇親会を行いそのまま二次会へ行き無難に終了。帰ろうとしたが面白そうな話が耳に入りそのままそちらに付いて行ってしまった。連れて行かれた道中に


があり


を通りすぎタクシーに乗り込み別の場所についた屋上からの景色


こんな所に住んでみたい!屋上にはドッグランも有りました。三次会の目的は・・・!


この子達のドーベルマンの第1の宿命?断尾です。見に行きながらお手伝いしてきました。初めて見ました。あ~痛そう!
そうそう設立記念の品物です。

格好いいですね!


Android携帯からの投稿