本当何やってんだろう…
でも
やっぱり。。。
こうしたらこうなるだろうって、思ってた通りになった(´ヮ`;)
奴はやっぱり私にそっくり何だと思う…
絶対受け入れるο
そして、
多分、
次会ったときとかに
一回「こんなのやっぱりダメだょ」的な事を言うでしょう。。。
実は
そんなに深く罪の重大さなんて分かってないし、
感じてもないでしょο
ただ一般的正論を一応言っとかなきゃ的な…
結局
欲求には勝てないο
本当最低ο
それを全部分かった上でやってる私は更に最低ο
別にもういいο
だって、きっと最終的にそれで傷つくのは私ο
だから別にいいο
一時の紛らわしが欲しいだけだからο
そう信じてるοο
ん?
何か違う…
でも別にいいやο

でも
やっぱり。。。
こうしたらこうなるだろうって、思ってた通りになった(´ヮ`;)
奴はやっぱり私にそっくり何だと思う…
絶対受け入れるο
そして、
多分、
次会ったときとかに
一回「こんなのやっぱりダメだょ」的な事を言うでしょう。。。
実は
そんなに深く罪の重大さなんて分かってないし、
感じてもないでしょο
ただ一般的正論を一応言っとかなきゃ的な…
結局
欲求には勝てないο
本当最低ο
それを全部分かった上でやってる私は更に最低ο
別にもういいο
だって、きっと最終的にそれで傷つくのは私ο
だから別にいいο
一時の紛らわしが欲しいだけだからο
そう信じてるοο
ん?
何か違う…
でも別にいいやο