超傷つく。。。
ってか、
やっぱりあたしなんてどうでもいいんだろうなぁ
仕方がないο
あたしは奴の本命じゃないο
しょせんそこまでなんだょね(´・ω・`)
最近ちょっとよすぎたんだと思うο
ちゃんと考えなきゃなぁ

とりあえず、
辛いο
今日は
女の子の日が近いのか、
ちょっとしたことで泣きそうになる
困った

ってか、
本当メンドクセ
正直な気持ちなんて
絶対言えないけどにぇっ(´_ゝ`)
ってか、
やっぱりあたしなんてどうでもいいんだろうなぁ

仕方がないο
あたしは奴の本命じゃないο
しょせんそこまでなんだょね(´・ω・`)
最近ちょっとよすぎたんだと思うο
ちゃんと考えなきゃなぁ


とりあえず、
辛いο
今日は
女の子の日が近いのか、
ちょっとしたことで泣きそうになる

困った


ってか、
本当メンドクセ

正直な気持ちなんて
絶対言えないけどにぇっ(´_ゝ`)