こんばんは🌛

すっかり春ですね🌸

今日は朝からなんとなくボーッとしてまして
気圧が下がっているせいか
薬の副作用か
はたまた春のせいなのか

朝の家事を済ませた後に
寝る❗
昼御飯の後に
寝る❗

よーく寝ましたo(__*)Zzz

昨日は呼吸器内科で肺炎の診察へ

一時間待ち

良くなっておりますが、
しばらくお薬は飲まないといけないようです。

で、抗がん剤治療はしばらくお休み
予約表を見ると
4月は腫瘍内科は診察のみになってました。
今後についてって書いてあるけど
どうなるのでしょうか。
5月にはケモ室入ってました。
薬剤性の肺炎だったので呼吸器科の先生からも
慎重にねっと言われました。

そんな病院dayの合間に
おやつ🕒



生クリームよりカスタードクリームが好きな私には😉👍✨

読んでくださってありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんがhappyな夢を見られますように🍀😌🍀