私の記憶では小学高学年?
中学生?
の時から一度も会って無かった親戚君がお店に来てくれた😀
面影っと言うか、血の繋がりってすごいな〜って。
お店に入って来て貰った時に何となく
分かった。
でも何十年と会って居ないからお互い何喋っていいのやら(笑)
男の子やしね。う〜ん

おっさんか(笑)

敬語で喋っていいのやら?
タメ口でいいのやら??
何か気持ちふわぁふわぁ〜しながら(笑)

3歳の娘ちゃんのカットさせてもらって😀
最後にくりくり巻き髪して編み込み入れて😀
で、可愛い〜??って聞いたら
お母さんの足元にひょっこりはんしながら

可愛い〜🩷
って。

めちゃくちゃ可愛かった💕

地元を離れて20年以上

地元に戻ってお店やってたら途切れて居た人達と再会したり

小さい時から知ってるおばちゃんや家族が来てくれる😀

地元に戻らず地元以外で絶対お店する!!

って昔言ってたな〜私

沖縄でお店しよ〜って沖縄に住み
店舗物件探ししながら・・・
ここいいな〜って。
覚悟決めないと!
って思ったら
無性に両親の側に帰りたくなり。
地元で両親の近くに居る事が自分自身の幸せだ!って決断して。
で、こんな素敵な物件に出会えて😀
お客様にも出会えて💕
親戚やお友達昔からの知ってる人に来て貰えて!

地元に戻って来てこのお店をオープンして。私の幸せ度が急上昇中です😀

避けていた地元

今は心の底から帰って良かった〜って思ってます😀

お父さんが戻らしてくれたんだなぁ〜って。
道標してくれたんだな〜って😀

これからも何十年っと頑張ってお店を地域に愛されるパニパニにして行きたいなぁ〜😀