この前の休日
お友達がお誕生日で。
ハワイアンカフェでランチ🍙
パンケーキやハンバーガーやロコモコ🍔
いっぱい美味しそうで。
これをメニューで見つけちゃい・・・
めちゃくちゃ惹かれて注文😀
パンケーキ3枚の上にはハニーマスタードまみれのフライドチキン3個にタルタルソースてんこ盛り。
で、そのハイカロリーを覆い尽くすポテト🍟
野菜🥦と言う食べ物を知らないのか??って言うくらい野菜感0(笑)

あ!ポテトフライ🍟が野菜やね・・・
いやいや(笑)
油のかたまりやから〜ってお友達にひとツッコミ頂きましたわ(笑)

甘いはしょっぱいで美味しかったけど食いしん坊代表の私でも途中でお腹いっぱいなりました😅
ま、頑張って完食したけど😁
次の日のお昼過ぎまでお腹空かなかった。

経済的飯(笑)

このお店めちゃくちゃ可愛くて落ち着くスペースだった😀
また行こう〜

次回はもう少しあっさりした物たべよ〜😀