ゴールデンウィークもあと一日!
早いですね〜

ゆっくりされた方
レジャーでめちゃくちゃ楽しめた!

いろいろ思い出を作れて笑顔で過ごせていたら良いな〜😀

PANI PANI Hair
おかげさまで毎日楽しくお客様に出会えて笑顔をいっぱい見せて頂ける日々でした😀
やっぱりカットしたり✂️
カラーしたり
パーマしたり

どうやったらいい感じなるやろぉ〜
こここうしてみたら素敵かも〜
このお薬でこうして・あ〜して

やっぱり本当に美容師のお仕事は楽しい😃
本当に大好き💕
美容師なってこうやってお店も構えられて

このお仕事を選んだ自分!
いい子〜👍

昨日は母親が来て。
ハイライト入れたいばーさん(笑)
なんで。また入れたい〜って。
またまた若返りなられて帰られました😀

年を重ねても今までやって来なかった事をやる事は良い事!

気持ちも変わるしね😀

今日も一日頑張りま〜す💪

ゴールデンウィーク最終日の方は明日からの現実に向かう為(笑)
ゆっくりお身体を休めてくださいね😀