昨日はお休み!
母親とお出かけ😊

天王寺の四天王寺さんへ

その後近鉄百貨店寄って

しっかり551の豚まん買って😀
ちなみに私は甘酢餡かけ派!
どうでもいいわ〜(笑)ですね(笑)

で、いざ鶴橋へ!

今回の母親の購入品は

ソイングクのクッションでした。

可愛いやん!この写真のソイングク!
って私が言ったら

も〜また買わせようとしてぇ〜って

いやいや・・・
私別にプレゼンしてませんけどぉ〜(笑)

買いたければ買えば〜派なので。私

姉はまた増えてる〜あんまり買わしたらあかんで!!って言うけど

別にいいよねー
自分の為に使えるお金で買ってるんだから〜

どちらかと言うと私はソイングクの物や今見てるドラマの俳優さん達が無いか?
探して歩きながら見てる母親を
すごいな〜
飽きんのかな〜(笑)
って見てるのが好きだし幸せそぉ〜って思う。

私より順番で言うと先に逝くのであれば今を一生懸命楽しまないと😀
死んだらそんなんも出来ないし。
ま、昨日もクッション買ってご機嫌さんでしたわ💕

昨日食べたお昼ご飯
香港飯店のちゃんぽんとジャージャー麺

おやつのプサンホットク

夜ご飯に購入したキンパ

今回の鶴橋ツアーは大当たり🎯

めちゃくちゃ美味しかった!

前からずっと気になってたところに今回は行けて!

このプサンホットクまじで美味しかった!

あまり食に興味ない?
何食べても美味しそうに食べない(笑)
母親が何回か食べる〜??って私たら毎回食べてた😆

なかなかこんな姿見れないから
ここのホットクは本当に美味しいんだと思った昨日の休日
おかんとデートの様子でした😊

ちなみに私は食いしん坊なの〜
美味しそうに食べるね〜って良く言われる〜。

それか、あんたと一緒に居たら食べすぎる〜って言われる〜。