昨日は豆まきしましたか?
するつもりはなかったのですが、

母親が

恵方巻きと豆を届けてくれて😊

知り合いのおばちゃんが作った恵方巻き半分とスーパーで買ってくれた恵方巻き!

おかんの手作りちゃうんか〜い(笑)

豆は醤油と海苔の味ほんのりついたやつ。

これちょっとでも形でいいから巻いたらえーねん👹

味付きは効果あるん(笑)

ま〜巻いたけど〜私も😆

豆を年の分と一つ多めに。

小さい時は味も何も無い豆だけど、私結構好きで😊
大人はいっぱい食べれていいな〜って思ってたけど・・・

今や数いっぱい食べなあかんから

喉詰まるわ〜😅

小さい時くらの念願叶っても

これは嬉しくない(笑)

朝から日差しがあるし今日は暖かい!

お店の中にある観葉植物を外で日に当たって貰おう!
っと外に出したら

めちゃくちゃどよぉ〜として来ましたけど〜

ま!こんな事もあるさ〜

今日は朝から予約が無いの〜

でも来て貰えると信じて期待して今日を1日楽しもう😀

今日の夜から?
明日すごく寒くなり雪☃️がって

体調崩さないように今日も一日良い日にしましょ😊