お正月休みも取り
一月は第3の連休は取らないつもりだったけど。
ゆっくりしてるし・・・
リフレッシュ休暇とっても良いか〜っと😊
焦っても空回りしてしまうなら
ゆっくりするのも必要!

実家に昨日の夜から帰って暖をとってる(笑)
今まで実家から遠く離れて生活をして居たから
地元に帰りお店をして実家が近いのがこんなに良かった事に気づいた😀

沖縄から関西に帰り
両親ともすぐ会える距離に
私は父親っ子で😊
1番合う!話していても楽しい!!
のがお父さんだった。
離れて暮らしていても週5くらいはお父さんと電話で1時間くらい喋ってた😊
お母さんとは5分くらいで何喋っていいんだか〜だった(笑)

沖縄から関西に戻り4ヶ月くらい。
父親が他界しました。
めっちゃ元気だったんだけどな〜。
病気が見つかって3週間で。
あっと言うまに・・・

話相手が。私を1番理解してくれてる人が・・・

ずっと宣言していた夢を叶える事が出来た。側にいて欲しかった。
いっぱい相談したかった・・・

でも側で見守ってくれてるはず!

釣り好きやったから釣りばっかりして近くいて無いかもだけど(笑)

父親が亡くなってから母親が韓国ドラマにどハマりした😊
今は推しが居て推し活してる。
私よりも若い子に

歌手で俳優のソイングク

去年はコンサート2回

日本デビュー10周年イベントで天王寺駅のキューズモールで7時間以上待ちました。あれは疲れた(笑)

母親は73歳で孫でもおかしく無い推しに夢中😍
はしゃいでる母親が可愛い
ライブやドラマの話してる時が可愛い
推しに夢中になるのって羨ましいなって。

一緒によく鶴橋に行く。
私は残念ながら推しが居ないので大好きな韓国料理が目当て😆
毎回行くたびにソイングクが実家に(笑)

お父さん怒るかな〜

お父さんは呆れているはず(笑)
生きてるものは亡くなった人より元気に楽しく生きている姿を見せるべきだと私は思う。

娘的には塞ぎ込まれたりギャンブルでハマり借金とかなるより推し活の方が全然ありがたい!

縁起でもないけど棺に花で埋め尽くすのと同じくソイングクで埋め尽くしたるからいっぱい買っておきと(笑)

どんどん若返る母親。
いつまでも元気でいて下さいな!

ちなみにいっぱいのソイングクがリビングに。
ご飯食べててもテレビ見ててもめっちゃいっぱい見られて正直・・・落ち着かん(笑)