今日は寒いですね〜。

どよ〜んとしたお天気。

太陽の光が恋しい。

今日はお客様来てくれるかな〜。

ゼロからのスタートで始めたお店。

オープンして2ヶ月ちょっと。

まだまだ不安や焦る次元に立てて無い。

自分に出来る事をしよう。

無い頭使うとロクな事考えない(笑)

開き直って出来る事を地道にコツコツ努力しようと毎日言い聞かせております😊

ではそろそろタイトルへ😆

PANI PANI→沖縄県宮古島の方言

元気!!

なんでパニパニで元気?なんだろぉ〜って疑問も(笑)

この方言に出会えた時私は必ずお店を出す夢を叶えた時絶対にお店の名前にする!っと決めました😊

私の取り柄は元気!

お店を出せる時にはと考えていたコンセプト。

お店に来ていただき髪も頭皮も綺麗になり大好きな技術の一つシャンプーで疲れを取り元気!になって帰って頂きたい!

このPANI PANIの方言に縁を感じました!

それも大好きな沖縄😀

運命だと思いました。

これから出会えるお客様に元気!になって頂けるように日々頑張って多くのお客様に愛されるお店になる事が私の次の夢で目標!

頑張ろう!!!