なんとなくの目標は


毎年年度ごとに決めてるんだけど‥




今年は


美味しいものを色々食べて回る


食べ歩き✨🍽️




そして


ピアノ🎹で3曲♫




食べることに関しては


外食よりも家で食べたい派✨


でしたが


外食で受ける刺激も


人生で必要じゃないかと


思い始めてます‼︎




気づくの遅いなー💦😆笑




お料理だけでなく


店構えや大将やお客さん


見てるだけでも楽しいし


話しても楽しいし


学べますね✨😌




ただ


ラーメン🍜だけはちょい苦手💦笑


ラーメンが嫌いというより


ラーメンにそこまで


質を求めてないのと


ラーメン好きが黙々と食べておられる


あの空間‥


パンチの効いた店構えとは反対に


店の中に入ると


ラーメン好きが静かに黙々と


食べておられる


あの空間がなんとなく苦手かな😅




私の勝手ですがね笑



世の中


ラーメン好きは多いですね✨





ピアノですが🎹




今年は


レミゼラブルの『On My Own』


ベートーヴェンの『悲愴第二楽章』


中島みゆきの『ヘッドライトテールライト』




弾いていこうと思います♪




今年は選曲に迷って


コロコロ変わりましたが‥


やっと楽譜も取り寄せて


気持ちも上がってきました↗︎↗︎




On My Ownはまだ超スロー💧


もっともっと弾きこんでいかないとね💪




悲愴第二


大好きな曲ですが


楽譜見てより一層弾きたい気持ちが


増しました✨


こんな感じで作られてるんだ〜へーっ!


と1人感心してます笑




ヘッドライトテールライトは


プロジェクトXのエンディングテーマ曲♫


弾き語り版を最初は探してましたが


思うような楽譜を探せず


ピアノソロの楽譜を選びました‼︎


心地よいアレンジだ〜✨☺️




さあ頑張ろう‼️