レミゼラブルの


『On My Own』🎹


譜読みもあと少し


譜読み3ヶ月目ですが笑




楽譜は3ページですが


転調のタイミングが細かいので


楽譜もしっかり覚えて


体でも覚えてこまして


弾かないと


途中で飛んでしまいそう笑




基本


楽譜🎼見ながら


この曲は弾きたいかな✨




音数はそんなに多くないですが


左手の16分音符🎶が


できるかどうか


またまだ左右の手が


合わないなぁ💦




譜読みといっても


楽譜みながら


とりあえず超ゆっくり


弾けること


これを目指してます😊




ベートーヴェンの『悲愴』


楽譜🎼買いました‼︎


悩みましたが


全音の楽譜🎼にしました


練習するのは


第二楽章♫


夏頃から


練習始めたいなと思ってます✨😌