今回は家族で行くことに😅




高遠城址公園の桜🌸


4/12満開ということで


その日に合わせて? 行きました🚗



ここの桜🌸はすごい綺麗で


数もすごく多い


高遠ヒガンザクラって言うのかな❓


ピンクの度合いが強いです✨




近くのお蕎麦が


めちゃくちゃ美味しかったー‼️




上田へ🚗




池波正太郎 真田太平記念館


この人、絵も字も小説も書けて


天才ですね⭐️




居酒屋へ


店選びに失敗💦


刺身はブヨブヨで水っぽく


サラダはいかにも古そうでパサパサ


こんな不味いとこなかなか無いで〜


と笑いながら飲んでました笑




上田城🏯ライトアップ



幻想的です




初日に宿泊した


上田の


別所温泉 上松やさん


市内から離れてて


こじんまりとした温泉旅館♨️ですが


食事🍽️お湯♨️サービスにお値段


全て良かったー✨素晴らしい〜✨☺️


また泊まりたいと思えるところ✨




朝は旅館周辺を散歩🚶







旅館を出て🚗


上田原古戦場から


道の駅


板垣信方の墓🪦


あんずの里


妻女山展望台


松代城🏯へ





そして真田宝物館など




川中島合戦場へ





予定してた


松本城🏯へ行けないくらいの


強行スケジュール💦😂




諏訪湖畔の旅館へ




夕日がロマンチックです🌅




最終日は


諏訪大社へ


あの峠の釜飯を食べて

(僕ら世代の方は知ってるかも笑)


松本城🏯へ逆戻り🚗





最後に苗木城跡へ


これが良かった‼️



ハート型の巨大岩🪨






とてもたくさん回ったなぁ




高遠の桜🌸


上田の旅館


松代の街並み


苗木城跡🏯


が印象に残ったかな☺️