🎼.•*¨*•.¸¸🎶日本古来から美容食材として

親しまれてきた玄米と黒大豆による

ドゥーオーガニック独自の穀物保湿成分と

米セラミド・梅果実エキスを配合して

つくられた『do organic エクストラクト 

ローション モイスト』🎼.•*¨*•.¸¸🎶







日本女性にもっとオーガニックをという

思いから2008年につくられたdo organic🍎







水分を受け取ったお肌がそのうるおいを

保持できるように、お肌本来のバリア

機能をサポートして弾むような

ハリ肌へと導いてくれます✨







配合されている梅果実エキスが乾燥による

くすみをケアしてくれて明るい肌印象へと

導いてくれます🍎







土と水をイメージしてつくられた

パッケージデザインにはきれいな土と水が

命を育むように健やかなお肌を育む

化粧品であるようにという思いが

込められています✨







まろやかなとろみのあるテクスチャーの

ローションは、スーッとお肌になじんで

くれてたっぷり使ってもベタベタせず、

もちもちとした肌触りになりました🍎







有機ダマスクローズの香りがほのかに

香ってくれて心地良いスキンケアタイムが

楽しめます✨







これからエアコンで乾燥してしまう

季節になるので、たっぷりうるおって

ハリ肌を保てるようにケア続けます🍎











#ドゥーオーガニック #doorganic #エクストラクトローションモイスト #化粧水 #monipla #japanorganic_fan 
#美容
#美活
#アンチエイジング 
#オーガニック 
#置き画 
#置き画くら部 
#beautymatome 
#beautyまとめ 
#よくばり女子 
#cosme 
#コスメ 
#コスメレポ 
#コスメ大好き 
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#コスメ好き 
#skincare
#スキンケア 
#スキンケア好き 
#新作コスメ 
#大人女子 
#スキンケア好きな人と繋がりたい 
#スキンケア好きさんと繋がりたい