わたしも楽しい | atuBlog

atuBlog

i just married in april 2010.

this is my happy happy blog.

it will live more happily in the future when it married

though the current life was wonderful.

please my best regards ★★★


定食でお腹いっぱい お煎餅で胸いっぱいの後、

こどもの為にしてはものすごい壮大すぎる公園に到着です☆


大人のエゴでずっと抱っこ紐で固定されてたお坊ちゃん。

さぁ、やーっと走り回れるよ(^-^)

ママがお靴を履かせて下に下ろすと

嬉しそうに てくてく ピョコピョコといっぱい歩きだした。

すっごく可愛いい(>_<)

ひろーいひろーい園内を歩きまわり

大きな大きな屋内施設に辿りついた。

何気に凄い凝った作りもあり大人の私が楽しい位だった。

photo:01



カラフルボールプール。ワー 入りたい~ でも大人はダメです。

photo:02



こんなアイテムがあちこちゴロゴロ転がっている。

樽みたいなのに入って転がる子供もいた。

いいな楽しそう。

水を使った遊び場もありました。

photo:03



ジャンプした勢いで魚の口からお水ピューっ!

ハスの葉の上をちびっこ達がぴょんぴょん跳ねて飛び回る。

はー いいなぁ~ !

photo:04



手をいれてみよう。だって。

やだなと思いながらも 帰りに思い切って手を突っ込んでみた。

ギャーっ!(笑) 何かされるってわかっちゃいたけどやっぱりギャーっ!

手が挟まれる仕組みでした。

photo:05



お水が上からジャージャー流れ落ちてる。きれいだったなぁ。

photo:06



4時になったら時計が激しく演奏しだした!シャボン玉が出てきた!

この時ばかりはちびっこ達時計を見上げながら正座してて

シャボン玉落ちてくるのをみはからっていた。

一斉にシャボン玉へとみんなダンゴみたいに集まっていた!(笑)

凄い凄いおもしろかった!


ノーマークだった子供のお城。

大人も童心に帰り楽しめる場所でした☆

photo:07






あったかいので色んな公園行きたいです。






atu



iPhoneからの投稿