海岸とおりをぶ〜らブラ | atuBlog

atuBlog

i just married in april 2010.

this is my happy happy blog.

it will live more happily in the future when it married

though the current life was wonderful.

please my best regards ★★★


昼過ぎ移動して海岸通りにいきました。

休日の海岸通りを歩くなんて 人生数える位。

さすがにお店がどこもあいていた。

ぴー後輩のお土産屋色々見て回り

あちこちで久々の再会に花咲かせてました。

五大堂を望むカフェでぴー友と待ち合わせ。

photo:01



ぴー達が話してる横で 私は1人観光気分。

震災後 この界隈もガラリとまではいかないけれど

あちこち様変わりしてるし。

私、このお店でむかーし牛タン食べたよなぁ。確か。

ぴー友とでわでわとお別れし

二人てくてく歩いてみた。

photo:02




photo:03




色々できてるんだっけー。


そうこうしてる内に ぴー実家に戻り

義弟義妹、ぱぱさんにお別れして


餃子へと帰り足です。


途中、傷だらけのローラに会いながら。




また、今度ゆっくり帰ります。

あったかくなったら。





以上 結婚式帰省日記でした。





atu




iPhoneからの投稿