21日目 模様がえ。 | atuBlog

atuBlog

i just married in april 2010.

this is my happy happy blog.

it will live more happily in the future when it married

though the current life was wonderful.

please my best regards ★★★


ピー様 突然のお泊り出張につき


この日は

リビングダイニングの模様を変えてみました。

あちこちに散らかってた調理器具やら

細々した雑貨を

ラックを購入し ひとまず簡易的ですが収納しました。

地震対策は万全ではありませんが。。。

そんな作業してる最中、

ピーんポーン タッキュー便でーすと。

包みを開けたら

photo:03



読者プレゼント当たりました。料理本。

以前 要らないもの整理した後に運気みるべく

試しにトライしてみたらほんとに当たった(^-^)/

嬉しいな。ありがとうございます。

そして、今回の模様がえも実は自分の、とある思いからでして…

なんだか以前から不思議現象が起きるのです。

考えすぎなのか、たまたまなのか、

でも、ほんとにその確率が高すぎて。

大幅に片付けたり、大掃除したり、とにかく何かやると

来客がUPするようです☆

誰かこないかなぁ\(^o^)/って思いでやってみたら…

なんと、来週一週間 3組の来客が決まりました\(^o^)/

しかもみんな被ってない!凄い!

そして ちゃんと均等に間隔が空いてる!

スゴーイ!嬉しいな☆

みんなー\(^o^)/お待ちしてます\(^o^)/

来週 ぴー様は出張でいないこともあり

1人さみしくしてるのもあり 丁度よかったです♫


掃除のチカラって不思議です。

そんな法則があるのかなぁ

そんな模様がえでグッタリな夜の晩御飯。

サボってほか弁行こうかと迷ったのですが

家を出るのもちょっとしんどくなり

簡単に済ませました。


photo:01



photo:02




途中から全部同じ味でした(笑)


でも あったまって 美味しかったです。


atu


iPhoneからの投稿