お店のロゴや名刺を考えて欲しいと頼まれていたので、デザイン案を持って、
出資者のオーナーさんがやっているお店に「打ち合わせ」&「飲み」に行ってました☆
本当に気さくなオーナーさんで、仕事に関しては、ピシッと筋が通ってるんですが、温和で
やり手で仕事の出来る、カッコいいオーナーさんでした。
提案したデザイン案も気に入ってくれて、ちょっとした修正でOKでした♬
うれしい~♬
オープンまで後1ヶ月、頑張ります!
てな、感じで、本日の料理を酔っぱらいながら、ご紹介したいと思います。
【ぶち込んで茹でるだけ?!ウマウマ茹で鷄~お好きなタレで~】(調理時間 約40分)
をご紹介します。

◎=具材 ☆=調味料
◎鶏胸肉
☆水/鶏肉が隠れるまで
☆醤油/大さじ3
☆塩/小さじ1
☆醤油/大さじ2
☆生姜チューブ/大さじ1
☆クズ野菜(白ネギの青い部分や人参のヘタ等)/適当
雪平鍋に水と鶏胸肉を入れて熱し、クズ野菜、生姜、醤油、塩、鶏胸肉を茹でる。
沸騰してきたら、20分煮込み火を止めて常温になるまでほっとく。
味が染み込んできたら、たっぱに移し冷蔵庫で一晩ねかせる。
タレを捨て、クッキングペーパーで包み、ラップして保存。完成☆
食べる分に切って盛り付け、カットねぎをふりかけ、おすきなタレ(ニンニク醤油、ポン酢、中華タレ…etc)
にてどうぞ♬
※タレはスープにもなりますので、保存しておくことをオススメします☆
まじウマです~(^-^)/
ビールのお共に、としてもどうそ☆