関西蚤の市に行ってきました&プレゼント便 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはきゃ♡昨日は旦那様と阪神競馬場へ競馬をしに


ってのは、冗談で苦笑い阪神競馬場で催された【関西蚤の市 】に


出掛けてきました。今回は、旦那様も飽きずに最後まで居ら


れて二人に取って良いイベントでしたaknというのも喫煙所が


多かったし、トイレも充実しているし、食べ物も競馬場の中に




     トラコミュ   アンティーク・ヴィンテージのある生活

     イベント情報とか皆さんが、お買い物したものとか…♪



色々とあるので、そんなに並ばずに食事が出来ました。でも


出来たら、せっかく来ている酵母パンのお店の食事とかして


みたかったけど。。。旦那様、あの列を見て…男性が一人も


並んでないってことは、物足りないってことだよ怒。という訳で


ここは旦那様の意見も聞きつつ…、だいぶ暑かったし日陰で


食事したいというのがあったので、競馬場の中で食べました。




        トラコミュ   オシャレな食器・キッチン雑貨

     イデールさんのお得情報発見!!いそげぇ~~~!



荷物も預かり所があって、しかも無料で預かってくれるなんて


お買い物もスムーズに出来ました。荷物を持ってあるく重い


思いをしなくて済むし。。。至れり尽くせりなイベントでしたよ!


戦利品は、色々買いましたが…やっぱり手紙社 の紙ものに


弱かった。。。イシシもぉ~、見てるだけで可愛くって、見るもの


どれも欲しくなってしまうという顔 むふ旦那様には、一体…何に


使うの?なんて言われたけど。。。結構買ってしまったよぉ~


             トラコミュ   住まいと暮らし

        住まいのインテリアや雑貨、簡単なお料理など♪



ホントは、あの人が持ってるアレが欲しいけど見つからない


なんてのもあって…必至になって探したりしたけどねぇ~テヘ


結局、見つからなかったけど、これも一期一会ね。また巡り


遭えたら買わせていただきましょう。あとは、同じく手紙社で


ハンカチとお菓子を。エジプト塩とか、サヴァ缶とか気になる


ものも沢山あったけど…今回は、和菓子職人さんの素朴な


お菓子【まるけるの生姜味】だけ購入。それと旦那様が気に


いったstudio’mのホーローのバット、2色。これでケーキを


焼いたり…サラダ作ったり。。。ということでしたんふふー❤ついでに


大きめのお皿が欲しかったので、グリーズの26cmを2枚。



     トラコミュ   おすすめ商品&お買い得セール情報♪

   おすすめショップ、おすすめ商品、セール情報、新作情報等



カップは、持ってたけどお皿は持ってなかったので。これが


重たかったから…旦那様、大活躍ニヤニヤあとはアンティークに


なるのかな?お魚が描かれてる、徳利。おちょこも同じのが


あったみたいだけど、先に売れてしまったみたいで…徳利


のみ。これも、いつかおちょこに巡り合えたら嬉しいなぁ~。


最後に…旦那様のお母さんから、スコーンとパンのお礼便で


手作りの葡萄ジャムやトマトジャム、そして葡萄が届いた!


葡萄もトマトも自家製のもので、凄く美味しいそうなので…


戴くのが楽しみぃ~!マスカットは美味しく戴きました~ぺこ



        トラコミュ   すこしいいこと。うれしいきもち。

        シンプルに考えるキッチン収納とか★為になる!



     これから勉強したいと思い新しいランキングにも参加して

     みました。どうぞ応援宜しくお願いします
                                           にほんブログ村

  みなさまからの応援クリックお待ちしています。どうぞ宜しくデス★

解析を始めたので、応援して下さった方、判る範囲でお返しに伺います♪

   美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします(*^▽^*)

   こちらを→にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 押してもらえたら頑張れます

          ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ


 これ、可愛かったなぁ~♪


これは欲しかったけどなかった…


これはあった!




cotta プレミアムメンバー

6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     素敵な日々ログ



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      ブログランキング・にほんブログ村へ

      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ




      

      ↑ここ×になって画像見えませんが…

      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。

      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが

      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



            にほんブログ村 トラコミュ ぼのぼのねこ写真へ
            ぼのぼのねこ写真