今日で6年目になりましたが。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

別記事から来て頂いた皆様、いつもありがとうございます。


4月20日でブログ6周年を迎えて、読者様も700名様になり


自分でも驚いています。まだまだ未熟なパン作りですがえへへ…


今年は、トラ吉さんが亡くなり気分が落ち込むことも多かった


ですが、皆様に支えられて毎日を過ごせています。感謝して


これからもどうぞ宜しくお願いしますThank U*ここまで続いたのも


コメントなどで温かく支えて下さった皆さんのおかげですペコリ


ささやかですが、私から感謝の気持ちを込めてプレ企画を


させて頂きます♪こちらのコメント欄からエントリーですメモ


応募者数が、10名様までならお一人様に。20名様までなら


お二人様に。それ以上の場合は、3名様にプレゼントを


お送りさせて頂きます。応募資格は、こちらになりますドキドキ



     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 応募資格゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


①私のブログの読者登録をされている方

チェックリスト(相手に知らせずに登録)になっている方は

確認が出来ないので、無効とさせて頂きます。ごめんなさい。

「相手に知らせて読者になる」に切り替えて戴けたらOKです。

ただし切り替えて下さった方限定ですが、今までに一度でも

コメントもしくはペタをして頂いていた方に限ります。

(隠れ読者でした…と言ってすぐ解除される方が過去にいらしたので…)

他サイトからの読者様は、コメントを戴いている方ならOK!


なお、訪問しきれないので私からの読者登録はしてませんo(_ _*)o

ペタやコメントからお邪魔しています。。。ご了承くださいませ。


②ご住所・お名前・お電話番号をお教えいただける方

海外の方は、申し訳ありませんがパンはお送りできません。すみません。


③酵母パンでなくなる可能性も…それでもOKの方

パンの種類は、こちらで決めさせて戴きます。酵母パンで失敗した場合

イーストのパンになる時もあると思います。


④到着をお待ちいただける方。(5~6月中の発送予定)


⑤私のパンの率直なご意見をお聞かせいただける方



締め切りは5月10日20時迄です。宜しくお願いします。

こちらにコメント戴けたら応募完了です。承認制になって

いますので、一度投稿していただいたらOK。承認は10日

一斉にアップします。それまで嬉しく拝見させて頂きます♪


 応募の前に…応援ポチっとお願い出来たら嬉しいデス(*^▽^*)

   こちらを→にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 押してもらえたら頑張れます

スマホからの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ



     素敵な日々ログ


皆様こんにちはほほえみ今日は、予約記事です。昨日は、たぶん


夜遅くまで遊んでるので…もしかすると、まだ寝てるかも~。


今日でブログを初めて6年目になりました。毎年プレ企画を


していたのですが。。。今年は、抽選してくれてたトラ吉


いません涙これを書きながら…トラちゃんと、ずっと一緒に


抽選していた頃を思い出してしまい泣いてしまいました。。。






昨年末、ちょうど読者様が700名様になったのでプレ企画の


予定でしたが…今年になってすぐ、トラ吉君の病気が発覚し


そのまま流れてしまっていたので…4月までにはトラ吉


元気になってプレ企画の抽選できるかなぁ~なんて思って


いたのに。。。今は、居ない涙私自身も、まだプレ企画を


するまでの元気が正直なく…でもトラ吉が病気で元気が


ない時、そして亡くなってしまい一人寂しかったとき…この


ブログを見て下さっている皆さんの言葉で励まされました。


旦那様は出張が多く、ほぼ一人で家にいる私。東北から


引越して近くに友達が居なかった私が、ブログで繋がって


お友達が出来たこと。ブログをしていて良かったなぁ~と


思っています。ちょっと過度すぎて旦那様に注意されたり


するけど。。。たらーこれからも続けたいと思っていますが…


本題に戻り、プレ企画。もうちょっとだけ考えさせて下さい。


自分の気持ちを盛り上げるためにもプレ企画しようかな。


という気持ちと、もうちょっと大人しくした方がいいんじゃ…


という気持ちが入り混じってます。コメント欄は、いま殆ど


閉じている状態で。。。でもブログ村を応援して下さい!と


書けば応援して下さる皆さん。言葉が届くと嬉しくなります。


これからも、こんなブログですが宜しくお願い致しますペコリ


今月末くらいまでにはプレ企画のこと決めようと思います。






  頑張れ!と応援ポチっとお願い出来たら嬉しいデス(*^▽^*)

  こちらを→にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 押してもらえたら頑張れます



       cotta プレミアムメンバー

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     素敵な日々ログ



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      ブログランキング・にほんブログ村へ

      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ




      

      ↑ここ×になって画像見えませんが…

      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。

      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが

      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪ 

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



            にほんブログ村 トラコミュ ぼのぼのねこ写真へ
            ぼのぼのねこ写真


PCの調子が、あまり良くないので…イイネがある方にはイイネだけ。
イイネがない方にはペタのみにさせて頂きます。宜しくお願いします♪