まーそんさんの素敵便♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは喜ぶ今日は梅雨の中休み?晴れてるうちに


洗濯しないとぉ~!さて今日は、昨日予告したまーそんさん


から届いた素敵便のご紹介。まーそんさんのブログでいつも


紹介されてたアンコールペッパーカンパ !これす~んごく



  素敵な日々ログ


美味しかったです。1人でハーフサイズを一気食いしちゃい


ましたもん。あこ酵母でチェダーチーズとアンコールペッパー


イイ感じに入って、気泡もたっぷりはっぴホントため息が出ちゃう


くらい惚れ惚れしたカンパでしたぁ~!想像以上の美味しさ


また、いつでもお待ちしてますにこなんて図々しいですね汗


そしてハード系のパン屋さん【UNION 】のパンも入ってる!


  素敵な日々ログ


何度か、まーそんさんのところで見たことがあるパン屋さん


ハード系の専門のお店みたいなので、すごく参考になるし


食べられるなんて嬉しい!戴いたのはリュスとミニバゲ。


リュスは、ERなのかなぁ~?甘みがあってすごく好きな味。


気泡たっぷりで軽い食感。こんなパンならいくらでも食べ


れちゃう!ミニバゲは、あっさりした味でリスドォルっぽい


味がしました。気泡はリュスほどなかったけど、こちらも


軽くて、いくらでも食べられそうぺこさすがハード専門店!



  素敵な日々ログ


まだまだありますよ、いただいたものラブ岡山で摘まれた


紅茶。フルリーフでダージリンの秋摘みのような風味で


好きな味!渋みもないのでグビグビ飲めちゃいます紅茶


これから毎日飲もううふふあとは、最初に紹介したあの!


あの!!アンコールペッパ~にこめっちゃ嬉しいぃ~!


  素敵な日々ログ


私にも、まーそんさんのようなカンパ焼けるかなぁ~ポッ


最後は、これまた珍しい!?岡山県産の石臼挽きの粉


【しらさぎ】という薄力粉だそうです。まだ使ってませんが


お菓子を焼いてから、またご紹介させて下さいねぇ~顔 ハート


一気にご紹介しちゃいましたが、どれも美味しくって感激。


お会いしたことはないですが、毎日アップされるブログを


読んでいるだけで、きっと素敵な女性なんだろうなぁ~と


わかります。次女ちゃんの記事がいつも可愛くってホッコリ。


きっとパンにも人柄が出ているんでしょうねぇ~♪私の


パンは。。。どうだろうたらーギスギスしてるんじゃないかって


時々思うのですpanda久しぶりにパン屋さんじゃないパンを


いただけたチャンス、本当にありがとうございましたぁ~ピンクキラキラ


また機会があればパン交換して下さい、まーそんさん mi-









  
  素敵な日々ログ


 昨日は沢山のポイント、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

   今日もポチッとにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ よろしくお願いします

 押して下さってるアメブロの方は、判る範囲でお返しポチ伺います♪

 


まーそんさんのカンパはストウブで焼いたんですよねぇ~?
うらやましいヽ(≧∀≦)ノ カッコイイな、ストウブ♡
ストウブ★ピコ ココット ラウンド 24cm マジョリカ グリーン ★STAUB
¥17,850
楽天


  ただいまcottaさんでは新プレミアムメンバー、募集中です♪

        cotta プレミアムメンバー
   5000円以上で送料&クール便も31日まで無料(ノ´▽`)ノ


   素敵な日々ログ


     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ



     



【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



  素敵な日々ログ