ゴロゴロスコーン&大爆笑の運動会 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

 【旦那様在宅のため、ペタ&ポチで失礼します】


皆様こんにちはにこにこ昨日は、結局。。。朝しかPCを開く


ことができず、夜には携帯の充電もなくなって、お邪魔


できませんでした。運動会、楽しく参加してきましたチアリーダー


イイ歳のオッチャン、オバチャンが本気モードで戦って


ましたメラメラ借り物競走、二人三脚、お酒一気飲み競争、


ドッチボール、綱引き、棒倒し、騎馬戦。。。他もろもろ


お酒の一気飲みが半端ない!しかもデカイ紙コップ!


日本酒あり、ウィスキーあり、ビールあり、マッコリあり


最後に走る人達なんて、どれもチャンポンちゃんぽん!


どれに何が混ざってるのか判らないほどきらんっ旦那様…

素敵な日々ログ

ハイ、一番最後の走者で何が入ってるか判らなかった


と言ってましたうひひしかも4位で微妙akn私の店の店長は


1位で嬉しそうだったけど、お酒を飲んでからのダッシュ


辛そうだったなっイシシ私は綱引きとドッチボールに参加。


このくらいなら参加してもいいかなぁ~と。自信があった


ドッチボールは、最後の方で当てられてしまった。でも


ボールを2個、使うんですよぉ~!すごい怖かったぁあたふた


旦那様が怖かったのは棒倒しだそうで。。。棒を必死に


抑えてたのに、女性に飛び蹴りを何度も食らったらしく


かなり驚いてました。お酒が入ると女性も怖いのよぉぐふふ


素敵な日々ログ


そして綱引きは、旦那様…裸足で参加にやにや。お店の人は


若干一名、上半身裸で参加ププッ・・・もう酔っぱらってるから


周りの皆もノリノリらんらん♪そして旦那様が一番楽しかったと


言ってた騎馬戦!お店のチームは最後まで生き残り


勝利!結構ハードな戦いでしたよ苦笑いお酒が入ってるし


乱闘が始まるかと思いきや、そこはやっぱり運動会!


素敵な日々ログ


和やかに勝敗が決まりました優勝カップ最後はフォークダンス


全員参加で踊って終了でした。この運動会は、飲食店


関係の人達が集まるので、お店の商品などを交換して


お店同士の交流を深めましょうらぶというイベントで名刺


交換もグラウンドの中で行われたりします。あのお店の


あの○○○が食べれる!私がバイトしているお店でも


雑誌などで取りあげられているものを交換してました。


  素敵な日々ログ


私は、運動会に来る子供ちゃんの為にスコーンを焼いて


行きました。何度か私のスコーンを食べてくれてるので


今度は、チョコたっぷりで作ってきてなっ!と、ご要望を


戴きましたはっぴ今回のは、ビーツ×無花果と、レーズン×


キャロブチップ、クランベリーの3種類を作って完売!


  素敵な日々ログ


子供ちゃんに美味しいと言ってもらえるのが嬉しいなぁ。


今日は、旦那様も私も筋肉痛。。。アハハ一日中ゴロゴロ。


あっという間に過ぎた休日えへへ…明日から仕事頑張るぞ!




        cotta プレミアムメンバー
      加塩&無塩バターも激安ですよぉ~♪

     cottaさん、8日までポイント5倍(ノ´▽`)ノ


  素敵な日々ログ


   素敵な日々ログ


       ポチ率低迷中(;´Д`)ノ クリック宜しくデス★

      やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

        皆様の応援にいつも感謝しています(*^▽^*)



   東北大震災の寄付金

   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)

      岩手県災害対策本部 00100-2-552

      宮城県災害対策本部 00170-0-526

      福島県災害対策本部 00160-3-533


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡

素敵な日々ログ