塩麹&醤油麹deおうちご飯♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにっこ今日は朝からマウスの調子が悪く


パート帰りに買って帰ろうと思ったのに忘れてしまい


記事を書くのも、書いてる間にタッチパッドを押して


しまってるのか、触ってるようで記事が飛んでしまい


これで何度目?もう10回以上書いてて半泣き状態泣


なら休めば?って思うのでしょうけど…今まで欠かさず


書いてきたので、休みたくないのが本音。せつないな。


結局、携帯で記事を書いてからPCで調整してる。もう


旦那様もあきれ顔。。。私も自分で自分がアホらしい。


皆さんの記事も今夜は携帯からお邪魔します。さて!


やっと?本題。塩麹と醤油麹のおうち御飯。やっぱり


皆さんがおっしゃるように美味しいし、簡単なものでも


   素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

味の深みが増します。私は塩麹<醤油麹派かなぁ~。


ちょっと味噌っぽい感じもありますが、こちらも色々と


使えますよね。オススメです、醤油麹!では我が家の


数日間の夕飯をば。。。大した料理じゃないですがね。


   素敵な日々ログ    


醤油麹で作ったセロリのきんぴらが美味しかったので


クックパッドに載せてみました。これは昨日のうちに


アップしてたから良かった。明日は即効マウス買いに


行くぞぉ~!携帯からのアップは、やっぱりシンドイ。


   素敵な日々ログ
   


     素敵な日々ログ



        やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

        ブログランキング・にほんブログ村へ

        皆様からの応援とても感謝しています★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ



        

   東北大震災の寄付金

   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)

      岩手県災害対策本部 00100-2-552

      宮城県災害対策本部 00170-0-526

      福島県災害対策本部 00160-3-533

【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡

   素敵な日々ログ