読者様400名ありがとうプレ企画★ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

先程の記事から飛んで下さった皆様、いつもありがとう


ございますありがとうこれからもどうぞ宜しくお願い致しますThank U*


では、私から感謝の気持ちを込めて、先日10月21日で


読者様が400名に達しました。本当に皆様に感謝です。


まだまだ未熟なパン作りを支えて下さる皆様に、ささやか


ですが、私から感謝の気持ちを込めてプレ企画をさせて


頂きます。こちらの記事のコメ欄からエントリーして戴き


応募者数が10名様までならお一人様に。20名様までなら


お二人様に。それ以上の場合は、3名様にプレゼントを


お送りさせて頂きます。応募資格は下記の通りですドキドキ



     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 応募資格゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


①私のブログの読者登録をされている方

チェックリスト(相手に知らせずに登録)になっている方は

確認が出来ないので、無効とさせて戴きます。ごめんなさい。

「相手に知らせて読者になる」に切り替えて戴けたらOKです。

他サイトからの読者様は、コメントを戴いている方ならOK


②私に、ご住所・お名前・お電話番号をお教えいただける方

海外の方は、申し訳ありませんがパンはお送りできませんが…それでも!

と、おっしゃる場合は、何か他の物を考えたいと思います。(お手紙とか?)


③酵母パンじゃなくなるかもしれませんが…それでもOKの方

パンの種類は、こちらで決めさせて戴きます。酵母パンで失敗した場合

イーストのパンになる時もあると思います。


④到着をお待ちいただける方。(11月中の発送予定)


⑤私のパンの率直なご意見をお聞かせいただける方


締め切りは11月4日19時迄です。宜しくお願いします。




   素敵な日々ログ

            ブログランキング・にほんブログ村へ

          願掛けに一票いかが?(笑) ( *´艸`)

        もっと美味しいパンの輪が広がりますように★



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡