紅玉林檎&塩キャラメルベーグル@ホップ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは和みw今日はパート先の人とお茶をしてきた


ので、帰りが遅くなってしまいました。そしてPCを開けると


一通のメール。。。昨日アップしたCOOKPADクックパッドのレシピ


トラ吉が写っている…あの写真 が、掲載されているのが


NGだったようで…「一度、下書きにします」とのことで。。。


見れない人が殆どだったと思います。申し訳ありませんペコリ


今は訂正して見れるようになってますので、もし作ってみた


いと思われる方がいらっしゃったら、もう一度覗いてやって


下さい。人の手などはOKで動物が写るとNGだそうですたらー


失礼しました。今日は先に、お詫びとご報告でしたペコリごめんね


さて、昨日に引き続きベーグルです。今度は普通のベーグル


リング形です。フィリングはタイトルにある紅玉林檎とりんご


   素敵な日々ログ

実はシナモンも入っているのですが…タイトル長すぎなので省略(笑)


塩キャラメルです。これがなかなか美味しかったにこでも…


惨敗涙何が?って。。。6個作ったうち4個がキャラメル


流出チーズベーグルは、ベタベタしーん天板もベトベトはぁ~流出


   素敵な日々ログ


していないベーグルまで被害が。。。涙でも美味しかった


から、まぁ~いいかy’s(←めっちゃ前向き笑これも、先日


旦那様に送ったもの宅配自分では2個くらい食べたかな。


明日は仕事。。。日曜にまた作って送るからねぇ~にゅふ



   素敵な日々ログ


もうベーグルは飽きたかな?トーストしないで食べれるの


って、あと何があるかなぁ?ジャムパンとかチョコパンは


一気に食べてしまいそうでカロリーが気になって送れない。


ベーグルだと油脂無しだし、温めなくても食べれるからね、


つい作ってしまうんだけど…難しい選択だわ。何作ろう?


素敵な日々ログ






cotta recipe circle ●めちゃ旨★すだちカード (絞り汁もグラム表記してます)

 てんてんさん が作って下さいました。ありがとうございました。



 ただ今、ある目標に向けてブログ時間を削っているのでコメントを

 お休みしています。少しの間の我儘を温かく見守ってやって下さい。

 応援クリックは励みになるので、コメントの代わりにして戴けたら

 本当に嬉しく、パン作りも頑張れるのでポチっとお願い致します★



   素敵な日々ログ

         今月末までこのバナーにします( *´艸`)

        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ

           いつも皆様の応援に感謝です★


   COOKPADハロウィンにいかが?立体★南瓜ベーグル レシピID :1611077


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


素敵な日々ログ