ただいま!&おやすみなさい☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆さん、こんにちは(*^ー^)ノ 我が家にやっと到着!

少し寄り道したので家に着いたのが10時頃。洗濯を

済ませ、植物に水をやり。。。ちょっと一息の珈琲を飲み…

一段落。仮眠したとはいえ少しだけだったので、これから

ちょっと、お昼寝タイム(。-ω-)Zzzz


素敵な日々ログ-110816_131411.jpg


トラ吉君は帰り道、一度も酔わず元気に帰って来れました♪

帰りの車内では、ほとんど寝ていましたが…寝足りないのか

いや…やっぱり疲れたのかな?家に入るとトイレを

したらバタンQ( *´艸`) 私たちもシャワーを

済ませてスッキリ!旦那様は既に爆睡中(*~ρ~)

さて私も少しお昼寝します☆夜には皆さんのブログに

お邪魔したいと思います(人´∀`)♪留守中の応援

クリックありがとうございました。夜にお返しのワンクリック

させて戴きますねぇ~(ゝ∀σ)ノ☆ それでは、おやすみなさい。


    コメント欄、閉じます。下のトラ吉のバナーを
    ポチっと応援クリックして戴けたらすごく嬉しい
    です。いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

   




      にほんブログ村 猫ブログへ


お疲れ様のトラ吉☆にポチっと一票お願いします(*^ー^)ノ




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。
クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の
バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら
です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆